スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな1日

2014/11/03


昨日、誕生日でした。
未明から今日に至るまで、メール・電話・LINE・メッセージ・Facebookのコメント・口頭などなど、様々なかたちでお祝いの言葉をいただきました。

世の中が、とても便利になって、昔の「未来の世界」にいるんだな、などと。
私の大切な友人知人は、忙しい方が多く、この便利さのおかげで、そんな彼らから素敵な言葉と優しさをいただけたことに感謝。

夜は、以前住んでいた近所のバーで、友人と落ち合ってひととき。
お店の方々も友達なので、下戸の私が、唯一ちびっと飲める場所です。
昨夜は、仕事の後で、やや寝不足だったためにアルコールを控えておりましたが、シャンパンでお祝いしていただいてしまった!
ありがたや!

そして、私の誕生日は、偶然にも両親の結婚記念日でもあります。
出会って家庭を築いて、そして、私を産み育ててくれた両親に感謝。
たくさんの魅力的な人との出会いも、始まりは両親、と言えるのではないでしょうか。

今年は、春から入院するなど、とんでもない体たらくでした。
大切な人たちに心配や迷惑をかけず、困った時には少しくらい頼っていただける、そんな自分になりたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。